asahimiちゃんのブログ

日頃のおもったままのこと

なんだか夏日

朝は18℃でも、お昼に28℃、また夜には18℃って、

4月って、いつも、こんなでしたっけ?

夜はまた気温が低くなるから、トレンチコートは着なくっても持ってかないと、

ですねー。寒暖差が激しいと、お洋服選びがより大変です。

急きょ、昨夜衣替え第2弾をごそごそと、少しだけしました。

冬用のストールを片づけて、春夏用のストールを出しました。

ついでに、薄めの長袖のブラウスも。

毎年思うのですが、たいして無くて、あれ?去年何着ていたんだろーって。

それと、去年気に入って買ったはずなのに、今年は、なんだか似合わない、、、

やっぱり、毎年、季節ごとに少し新しいお洋服を増やさなきゃ、です。

選ぶのは楽しいけど、出費が痛い。

でも、流行りの新しいお洋服が増えるって、うれしいもんですね。

また、頑張ろ!って思います!!