松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

なぜか平日なのにデーゲーム

3月31日に、パ・リーグセ・リーグともに開幕して、基本月曜日以外が楽しみとなりました。

火曜日から金曜日の18時からは、速報が観れるので、経過を横目でみながら、仕事も頑張っています。

今週の水曜木曜のパ・リーグの試合が、平日なのに、デーゲームだったのには、ビックリー!

パ・リーグだけの春休み企画にようです。えー、人来るの?

(キッズにはよくても付き添いの大人は仕事休まなきゃにならないのかしら?大変!)

って思ったら、3万人から2万5千人の観客数だったので、あら、割りと集まるもんなんだ!って意外でした。

仕事していると、試合開始時間からはなかなか観戦できないから、ちょっと残念なんですけれど、今年も、いっぱい行く予定でいまーす!!