松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

初!塚田農場(日南)

先週末に、初めて「塚田農場」に行きました。

なんか、『主任?』の名刺を作ってくれました。

次回はいきなしの『課長』に昇進らしいです。でもって、お祝い付みたいです。

この「塚田農場」は、知り合いのお気に入りで、よく食べに行くのは聞いていましたが、「鶏」っていったら、今まで私は安値の「鳥貴族」に行っていたので、今回初めて行きました。

一緒に行ったかたにお任せで、いろんな種類を食べましたが、どれもとってもおいしかったです。

お肉新鮮だから、レアで食べれちゃうんですね。

またそのなかのシイタケつくね?が気に入って、さっそく次の日、まねして作ってみました。

チーズつくねのシイタケ詰め?これまためちゃくちゃ美味しかったですよ。

同じお店だけではなくて、冒険も、必要なんですね。今度は「塚田農場」北海道に行ってみたいです。