松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

WBCが熱い

練習試合の時は、あまりにひどい結果に、本番、大丈夫かしら?って思い、

また、今回1次ラウンドで敗退しちゃうじゃないかとも思っていました。

そしたら!そしたら!

昨日まで負けなし!白熱の面白い試合をしていますよね。

試合開始が遅いのが原因ですが、毎回、寝不足になっています。

スポーツニュースも見るから余計に!

今日が一番大事な試合になりました。

今日で決めたいですね!

負けてしまっても、2勝1敗で、1抜けならばよいけれど、プレーオフを避けるには、

やっぱり3勝して、1位通過と行きたいところです!

今日も応援しますよー!!

仕事遅くなりそうだから、まずは、速報にて!!

頑張れ!侍Japan!!