松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

家の中でもケガしちゃうなんて

そこまで年老いてはいないのに!?

朝、お家の中で、ケガして?ケガしそうになって!?午前中に、病院(整形外科)に行ってきました。

いつもの忙しい朝を過ごしている中で、リビングにて、転びそうになったんです。

転びはしなかったのですが、どうゆう状態で、どのように、が全く分からず、でして。

あー、とりあえず、なんでもなかったーって思ったのに、右膝に、強い痛みがー。

歩いていても、上りの階段も下りの階段でも右ひざのお皿?お皿回り?に痛みが走り、

普通には歩けなかったです。病院でレントゲンを撮ってもらった結果は、靭帯には問題なし!よかったー。膝の筋肉に炎症を起こし腫れているための痛みで、時間が解決!かな。様子見で、週末明けも痛みが勝らなければ、また、一週間経って1/3以下の痛みになっていなかったら、また通院と言われました。週末おとなしくしてなきゃ!ですね。

どうせ、今週明けも病み上がりで、一週間ぶりに5日間フルで働いて、疲れ気味のためにもともと予定を入れていなかったから、よかったかな。どっちもちゃんと治さなきゃ!