松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

3月に入って春を感じたこと

昨日の朝、通勤路の途中に、アジサイの枝にいっぱい実がついているのを

目にしました。きれいな緑色をしていました。

春が近づいているんだなー!って、なんか嬉しくなって笑顔になりました。

3月に入っても、まだまだ気温が低い日が多かったり、寒暖差が激しい日も

多いですが、暦の上では春なんですよねー。

花粉症の方はツライ季節で、大変だと思いますが、私は運よく!?

まだ発症していないから、季節の中では、春が一番好きかなー。

明るい話題がいっぱいの新年度を迎えられるように、今月も頑張ろう!

って思っています。