松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

3年ぶり?の平日バレンタイン

ニュースで言ってたって、友人に聞きましたが、平日バレンタインは3年ぶりらしいですね。今週、百貨店や駅ビルのどこに行ってもフェアーをやっていて、ものすごいお店の数ですよね。みてると、自分がほしくなっちゃいます。今週お友達から、お土産に、ロイズのカカオマカロンを貰ったのですが、激うま!普通のマカロンは、あまり好きなほうではないのですが、このろいずのカカオマカロンは、チョコレートでコーティングされていて、なかも黒、黒、黒。ホントこれは美味です。ぜひ食べてみてほしいです。

さ、会社にどのチョコを買おうかな!?