松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

バレンタインチョコは買う派?作る派?

もうすぐバレンタインデーですね。

私は、断然『買う派』です。

私自身が、人の手作り物が苦手でして、、、なので、チョコもクッキーもあえて作りません。

そういいながらも、よくおうちにてホームパーティをやりますし、お友達のおうちでも女子会開催してくださるので、その時は、美味しくお腹いっぱいいただきます。なんか変なこだわりがあるみたいなんですよね、って、自分で言うのも変ですが。屋台のものは、基本食べませんけども。

本題!

今年のチョコは、リンツで買いました!お気に入りのポップコーン入りのチョコを、大きさ違いで買いました。定番のまるいチョコ5個+ハートチョコ1つの6個入りのものも、一緒に買いました。

なんか当日までに自分が食べちゃいそうでこわいですけど、も。