松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

気になるタイトルから行ってみたくなりました!

ブログを書く前に、

下記のタイトルが気になって読ませていただきました。

初めての「サイゼ飲み」が最高すぎて日曜日の昼から5時間飲んでしまった!

普段、ファミレスにはいかないのですが、

最寄り駅の駅ビルに入っている「サイゼ」

には、ほんのほんの、たまーに行ったりしていました。最近は、全くですー。

それが!

もう一つの最寄り駅に、「サイゼ」ができます。明日(12/1 AM10時)オープンです!

私自身は、一人で食べ物やさんには入れないのですが、この「サイゼ」には、『おひとりさま席』をたくさん作ったみたいです。

最近には多い傾向なのかもしれませんが。

お料理の一品の単価はかなり安め設定なのは知っていましたが、アルコールも、割りと安値なのは、この方のブログを読んで知りました。

せっかくだから、行ってみようかなー!!