松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

鼻かぜつらかった、、、

なんかちょっと久しぶりの感じです。

風邪をひいてダウン、と、いうほどひどくはなかったですが、鼻から耳に液がたまってしまい、難聴のような症状が続き、違和感が半端なく、鼻水もねばねば状態までいき、つらかったですね。

耳のほうは、鼻かぜが治らない限り、治療ができないと言われたため、とのかく、風邪を治すしかない!で、ビタミンを取りながら、薬もかかさず服用¥しながら、なんとか回復していき、先週、鼻から耳にかけて空気?を通してもらい、何とか液を抜いてもらいましたが、その人次の日はより違和感が残り、なんとも言えなかったのです。

でも、今週は、わりと良い感じです。

すっかり良くなった感じではあります。

半月かかりました。

健康って、大事!だと、痛感しました!