松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

日本シリーズ

ちょっと間が空いてしまいました。

先週の日本シリーズ、札幌ドームにて開催の第4戦と第5戦を観に行ってきましたー!

最高ーの試合を、この目で生で観れたのは、私の中では、今年最大のイベントになりましたねー。

たまたま誘われ、ひょんなことから急きょ一緒に行くことになったのですが、その方々にも感謝!ですが、平日3日間もお休みいただけたから実現したわけなので、会社にもめっちゃ感謝ですね。

今年、シーズンも含め、CS、日本Sと、プロ野球面白かったです。最後の最後の日本シリーズは、また最高~の内容でした。日ハムサイドから見た場合にはなりますが。

2敗してからの、4連勝。それも4試合すべてにおいて逆転勝利!したわけですから、すごかったです。

これで、野(試合)は、しばしお休みで、さみしいですが、また来年、楽しみにしていまーす!