松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

風邪ひいた、、、

今月に入りまわりで風邪ひきさんが多かったから、逢う会う人に、風邪はやってるみたいだから気を付けてねー。なんて言っていた私が、風邪ひいちゃいました。

先週二日間、とある講習会に参加したときに、冷房が効きすぎてものすごく寒いお部屋にずっと居たせいだと思います。

喉風邪。最初、喉が痛くなり、声がハスキーになったほかは、とくに症状はなく熱も出なかったから、病院に行かずに、うがいと市販の薬で治そうと、様子見な感じです。

先ほどより何か鼻が痛くなってきました。プールに入った後見たいです。鼻水はまだ出ていないけど。

身体もだるくなってきました。嫌な感じです。

昨日と今日の気温差が激しいし、最近の気候おかしいから、変になりますよ。みなさんも気を付けてくださいねー。