松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

タオルストレッチ始めてから一か月余りが経ちました~

今年に入って大幅に体重増となり、一向に落ちないところ、たまたまテレビで、薄着になる前に「タオルストレッチ」をして、二の腕とお腹周りのお肉を摂りましょう!っていうのをやってたから、さっそくその日の夜から開始~!

その間で、二日だけ、胃痛がひどくてできなかったものの、昨日まで毎日続けています。サイズ(数字)の変化は、最初にはからなかったからわかりませんが、お腹周りは、見た目とすっきり感では多少の効果はあると思っています。二の腕は、触った感じが違います。それでも、体重は、かなしくも全く変わらずです。

全体の見た目と、自分で感じる重みは十分あるため、昨日から!さらに種類を増やして続けることにしました。

増やした箇所は!お尻の下のもも。仰向けになってやるストレッチが5種類にうつ伏せ体制のが1種類。

食事制限もしないと、なんでしょうけれど、暑くなってきたから、ビールが美味しくって、つい、、、

なかなか大変です。