松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

女子力UP!につながれば~

みんな自分のために頑張っている女子って、多いんだなー!って、最近感じていて。

心がけは、(心がけだけは!?)ずいぶんと昔からしてきたつもりですが。

お金を全くかけずに、は、やっぱり限界がありますねー。

それでも、なるたけ掛けずには頑張ってはきたのかな、とは思います。

最近でも、定価ではなかなか無理ではありながら、割引にて可能なものは極力安く、で、頑張っています。

いままでとは違って、ものすごく効果が出た時は、お金をかけたから、であっても、満足感は大きいですねー。

みんながお金をかけてでもやる!のが、わかる!わかる!って、すごく思いました。

まだまだそこまでかけられないけれど、女子力UPは、自分のにとって超~はっぴぃになれるから、つづけなきゃ!ですねー。