松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

久しぶりに「丸亀製麺」でお食事~

一時期、頻繁に通っていましたが、最近、食べていないなーって思って。

日曜の夜に、プチのプチツーリングも兼ねて、自宅から30分くらいの距離にあるもちろん!駐車場有りの店舗に行ってきました。

20時前でしたが、人多かったですねー。店内のレジには行列ができていましたね。

駐車場は広いから、車の待ちはなかったみたいでしたが、ほぼ埋まっていたんじゃないかしら。

バイクで行く場合は、ほぼ待ちってないんですけども、バイク専用の駐輪場というのはなかなかなくて、自転車置き場に誘導されました。自転車置き場が小っちゃくて、自転車がいっぱい停まっていると出し入れの時に傷をつけられそうで、嫌なのですが、そこの店舗の自転車置き場は、わりと広めにスペースをとっていたので、良かったです。それでも、通路の奥に、デン!デン!と置いちゃいましたけど。

暖かいおうどんの方が好きなので、かけうどん(並)に、揚げたてのレンコンのてんぷらとちくわのてんぷらをチョイス。ねぎとしょうがをたっぷりお皿に入れて、ついでに天かすも盛って、席に着きました!

久しぶりの「丸亀製麺」!好きだなー!いつ食べても美味しい!大満足ですぅ~!

お腹いっぱいになり、帰りも(プチのプチ)ツーリングを楽しみました。

もうちょっと走りたかったのですが、ドラマが始まるので真っ直ぐ帰りました。