松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

バターコーヒーダイエットって、知っていますか~!?

2~3ヵ月前でしたか、知り合いの方が、バターダイエットを始めた!と聞きましたが、あまりピンとはこなく、また、私自身バターが嫌いなので私には無理ー!!と思ったから、その時はあまり詳しく聞きませんでした。

その時もうすでにその方だけでなく、結構、世の中で!?バターダイエットを始めた!って人が増えていたみたいなんですけど、も。

何度かお会いして、だんだんと身体が締まってきたのをみて、めっちゃ効果出てるーって、正直びっくりしました。

今でもそのバターコーヒーを飲み続けているようですが、なんと!なんと!量を食べても太らない体質になっているようなんです。それって、すごいですよねー。

来週、その、キッド?を持ってきてくださって、その、バターコーヒーを作って下さることになったんです。

バター嫌いの私でも、もし飲めるならばー!また、続けられそうならばー、やってみようかな、と!考えています。

ほかにも制限することはあるようですが、決して無理なダイエットではないようなんですよー。

ただバターコーヒーを作るのには、専用?のキッドが必要みたいなので、費用的なことも含めて、詳しく聞こうと思っています。

楽しみです!