松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

GW完全終了~

2016年のGW、カレンダー通りの人は、三連休、出勤日、三連休、出勤日、二連休。

と、昨日にてGWは終了してしまいました。

二泊三日で旅行に行かれた人もいるかもしれませんが、高くて混むGWは近場でいいかなって思うのは、私だけではないと思います。

十連休あったら、泊りで出かけていたかも?ですが。

未だかつてGWの長期連休ってなかったので、海外旅行の経験はないかな。

海外ならば、安くてすいてる時期に行きたいですしね。

今年のGWのメインイベントは!ツーリング、かなー!

日帰りプチツーリングには二度行きましたが、どちらも、混んでいた印象はなかったです。近場過ぎたのと、上手く高速と下道を使ったからでしょうか!?

どちらも、強風でしたので、高速はめっちゃ怖かったです。

また後半は、めちゃくちゃ暑かったです。

ジャケットが、夏用か、冬用しか持っていなくて。

今回は、どちらもインナーは薄着で、ジャケットは冬用にて出かけたため、サウナスーツになってしまってました。ちと痩せたかも???

シーズンごとのジャケットを持っていたら、ものすごくよいのですが、ジャケットって、割と高いんですよねー。

でも、季節ごとに変えたいなって思うので、春秋用が欲しいなーってすごく思います。

ただ、自宅のバイクのジャケット用ポールには、二人分がかかっているため、もうかけるスペースはないですけども。

出来れば、今年中には欲しいなーって思いますねー。頑張ろ。