松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

GW第一弾終了~今日は出勤日~

GW突入も、あっという間に最初の三連休があっという間に終わってしまった。

29日、早朝に強風注意報があったあの風の強いなか、めちゃくちゃおバカなバイク乗りが、ツーリングに行ってた。ほんと強風の中の運転はやばっい。

それも海風がきて普段でも街中以上に風が強いルート(海沿い)を選ぶものだから、何度死ぬか、と、思ったことか、、、

想像つかないだろうが、自分がだるまで、だるまおとしにあった感じ、なんだけどー。やっぱり、このたとえは相当分かり難いと思う。

右からも左からもあおられ、一瞬宙に浮いた感覚、とでも言うのだろうか、、、

自分でたとえておきながら、説明がとても難しい。もう二度と経験したくない。

ならば、強風の日にツーリングに出掛けなきゃいいだけなんだけど、もー。

さすがに帰り道は、街中を走ってきた。それでも怖かった。

帰ってきた直後は、生きてて良かった!と心の底から思った。ホント反省。