松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

なかなか体重減にならない、、、

先週一週間、少しずつ少しずつ減していたところ、木曜の夜と金曜の夜は連続外食、呑みだったから、増するかと思いきや、それでもほんの少しですが、減していました。

また日曜のランチには、フレンチのお肉&お魚両方がでるコースで、さらに大好きなフランスパンをバクバク食べ(お変わり5回はしたと思う)、最後のデザートはワゴンのケーキ&アイスを全部選べると言うことで、調子に乗って全て(7種類)選び、それは食べ過ぎだろー、ってな感じでしたので、こりゃかなりの増だろうな、と。たださすがにその日の夜は食べなかったんです。そしたら、なぜか、減だったんですよー。

やった!と思ったのは、一瞬で、昨日は、かなりかなりの増、、、。やっぱ甘かった。

またふり出しですね。まっ、仕方ない。今日からまた頑張るー。

ひとつだけ、毎朝の呼吸法ダイエットは、さぼらず頑張ってます。少しは違ってくると思うから、これだけは続けなきゃ!って。