松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

にんじん大好きーーー!!!

今、サラダにハマってる。

ダイエットはじめたから、っていうのもあるが。

すぐ食べられるスーパーに売っている袋物のサラダに「にんじんサラダ」があった。

にんじんの千切りにほんの少しの紫きゃべつの千切りがはいってる。

そのサラダに、最近、内祝いでいただいたにんじんドレッシングをかけて食べてみた。

これが、めちゃくちゃ美味しんだわ!!!これは、当分続く、ぞー!

そのほかに、キャベツの千切りさらだと玉ねぎサラダを食べてしまった。

サラダだけとはいえ、量にしてみたら、凄い。ぜんぜんダイエットにならないー。

まっ、美味しいから、いっか、、、

ちなみに、キャベツの千切りサラダには叙々苑のドレッシングが一番合う!

いつもは、サラダにはドレッシングなんかかけずに、塩とオリーブオイルがよい。

で、白ごまやブラックペッパーも、めちゃくちょあうんだけど、ねー。

この食べ方は、ぜひ、騙されたと思って、まねしてほしい!!!