松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

運動不足解消するには

最近どころか、ずっとずっと何年も運動不足!?

今年、体重計に乗る度、ヤバ、また増えた!ウソでしょ!?また増えてる!

なんと!ついに体重が増加したまま、全く減らなくなってる―。

前は、増となっても、2、3日ですぐに落せたのに、、、

何かしなきゃ、せめて、ストレッチでもしなきゃ、と思いつつ、ここまで身体が重くなると逆に、何もしたくないって感じになってる。これって、めちゃくちゃヤバい傾向。

こんなことって今までなかったよなー。なんてのんきに思ってちゃいかん、いかん。

なんて、ここで宣言しちゃえー!!!

「よし!来週までに、500g落す!」

えっ?たった500gって思った、よね!?

いい。それでもいい。だって、無理な数字を掲げても意味なくちゃ駄目だし、ねっ。

「頑張れー!!」

ってか、他人事みたいに言ってるしー。