松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

シズラーに行ってきた!

サラダバーがメインのブッフェスタイルの「シズラー」には、ずいぶんろ昔からよく行っていました。今年は、月1で行っています。

野菜の種類が豊富で、野菜が高い最近は、ありがたいなーって思います。

スープバー(3種類)にドリンクバー、フルーツもデザートもあります。

昔のむかしは、5皿位食べていましたが(それはそれでビックリですが。)さすがに最近は2皿プラスデザートでおなかいっぱいです。席で注文する「チーズトースト」はかならず2枚は食べますけど。

野菜以外に、パスタ、グラタン、カレー(ライス)もありますが、重い系は私はほとんど食べませんけど。

いつ行っても大満足ですねー!!美味しかったです!!