松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

一度「食べたい!」と思ったら、もう食べずにいられない~

知り合いのスープカリーやさんのスープカリーがめちゃくちゃ美味しくって!

食べたい!って思ったら、もう食べたいモードになり、食べずにいられなくなって、で、食べたらまたすぐ食べたくなるー。ホント美味しい!!!

私の一押しは!「野菜」「白」「5」

他のにもいっぱい野菜が入っているけど、「野菜」を選ぶともっとで、野菜好きにはたまらない。そのなかでも、ごぼうと長芋が合うー!!

今度、久しぶりに「6」に挑戦してみようかと。いきなし「7」にしようかな?

最近『嵐にしやがれ』に出たみたいだし、昨年秋には『王様のブランチ』でも紹介されたみたい。谷原さんは辛い物が大好きで、「10」を表情変えずに食べてた!

お店ではいきなし「10」には挑戦できなくて、たしか「8」→「9」と食べてから?だった気が!?「10」の見た目、かなり赤い。辛いもの好きな私でも、挑戦する勇気はない。「8」のまえに止めときます。ぜったい、無理ー!