松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

回転すしやさん

回転すしのチェーン店って、いくつあるんでしょ?そんなには行っていないです。銚○○、浜○○、ス○○、か○○、くらいでしょうか。

最近、モニター使っての注文が多いように思います。

アナログな私的にはメニュー表を見て、紙に〇して注文する方が好きですね。どのジャンルに限らず、メニュー表を何度も何度も見るのが好きです。

で、悩んでるんですけどね。あまりに決められないため、一緒にいる人にたまに怒られます。

今回行ったス○○の赤海老の上にあげたネギがのった今月の一押し?がめちゃくちゃ美味しかったです。3皿食べましたー!