松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

さらさら髪に憧れて、あれこれと

生まれつき!?太い・硬い・ごわごわでもってクセ毛、と髪質最悪。

昔からさらさら髪や艶艶髪に憧れてた。そんな髪質の人が羨ましい。

昨年だったか、担当の美容師に薦められて購入した「魔法のドライヤー」

確かにいいドライヤー。質感は多少変わったものの、やはり、憧れの髪質までになるのには程遠く。(努力が足りない?)

昨年は、ドライヤーに続いてストレートヘアアイロンも良いのを購入。マイナスイオンよりも効果のあるナノイオンで、髪をいじめない髪に良いアイロンらしいんですよ。こちらは、家電量販店の売り場の方に薦められました。

それでもそれでもまだまだで。

それならば、特価のシャンプー類を高価なものに替えようかと考え中。

生まれつき悪いと、ほんと、お金がかかるー。(泣)