松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

セのCS最後の一チームは?

やっぱりか…、になりそうな気配を感じているのは私だけと思いたい。

9月失速のトラは、今シーズンの最終試合でCS進出を決められなかった。今日の広島VS中日の結果でCS最後の一チームが決まる。

広島にしてみれば、負けなきゃいいわけだから、有利だよね。

今年のセの場合、三位がどのチームになろうが東京での戦いになる。

もうすぐ試合開始。中日の山本昌選手の引退試合でもあり、先発で、一人のみの出番っていうのも興味がある。広島の黒田は先発ではでないが、待機するらしい。最後の最後面白い試合になることを願う。