松浦由紀の徒然なるままにならないように

日頃のおもったままのこと

鉄板焼き

先週金曜日に、近くのスーパーが新規オープンしたんです。もともとそこはほかのスーパーではあったのですが、そのお隣さんもスーパーなんですよね。消費者にとっては良いのかな。

何か新しいことをするのときは必ずと言っていいほど(できる限り)「大安」を選ぶ大安大好き人間の私は、「仏滅」の日にオープンするこのお店がちょっと不思議な気もしましたが、オープン初日ならではの特価品を買いに行ってきました。

私的に目を引いたのが、「和牛半額!」値段と見た目もとてもきれいな和牛肉に惹かれ、夕食は、鉄板焼きにしました。いやいや奮発しましたよ。

とても柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったですー。

食べ過ぎました。